スペシャルハナハナII-30

しぃくωさん
[Lv.1]初心者

[質問36181]しぃくωさんからの質問

よく目にするのですが

締切済
日時:2011/07/19 05:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

朝一から深いはまり(250G以上)もなく一撃出玉5000枚や4500枚出る台があるんですがそういう台に限って後から鬼激ハマり…。(B600G.R400G.B500G.B800G…)朝一のようにまた出ると思いきや終日打って結局出玉1000枚近く(゜∇゜)w
毎G抽選だし己のヒキってのもわかりますがモードがある気がしてしょうがないです。
皆さんもそのような台をよく目にしますか?
また上記のような台を打ってたら終日打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M・マッサさん
[Lv.1]初心者

M・マッサさんからの回答

日時:2011/07/20 01:49

台の枚数あわせじゃないでしょうか?総回転が書いてないので答えにくいですが、5の状態ひくとなかなかとまらないですし、最後にはまりますし…

6でも5千枚でてから枚数合わせで死に台になることいろんな店見てきましたがよくあるみたいです、枚数合わせ

ちなみに4の状態ひくと3千枚でてから死に台になる気がします

しぃくωさん

しぃくωさんからのコメント

枚数合わせなんすかね
けど朝一からそんな出ると高設定だと期待しちゃいますよねw
ヤメ時が難しいですわ

前田ケイジさん
[Lv.3]常連

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/07/20 00:14

えぇ、分かりますよ分かりますとも(笑)
ハナハナは人が変わった途端に一撃2000枚とか毎日と言っていいほど見ますね
でも5号機なんでモードは無いよ(笑)
理論的に考えれば設定6の7000ゲームで2500枚弱設定1なら-1000枚と言ったところかな。要する最終的には+2500枚~-1000枚とかで終わったりする事が多いわけですよ。

でも中には8000枚出る台もあるし3000枚飲む台もあるわけで5000枚出たらやめるはちともったいないかな
だって4000回転でBIG25バケ15とかで捨てたら俺は真っ先に飛び付きますよ
結論は合算とバケが6の数値を切らない限りほぼすてません

しぃくωさん

しぃくωさんからのコメント

分かって頂けたでしょうか(笑)5号機なんでモードはないと思うのですがたまにストック機を思い出させるような出方もしますよね(゜∇゜)w
それだけ波が荒いんすかね
合算&バケが6の数値っすね
参考にさせて頂きます(^O^)

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)