スペシャルハナハナII-30

ミルペッツァさん
[Lv.1]初心者

[質問28370]ミルペッツァさんからの質問

いい台を選ぶにはどうしたらいいんですか

締切済
日時:2011/05/22 20:22:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

台選びがうまくいかないです細かく知りたいです
誰か教えてくれませんか

【補足】

なんでしょぉ
難しいものですねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しろみタマゴさん
[Lv.2]回答好き

しろみタマゴさんからの回答

日時:2011/06/19 12:24

自分の経験上ですが、朝一だとデーターが無いので感を頼るしかないですが、4時5時頃ならある程度まわされてるので、Big、Reg当たり回数と総回転数から判断してます。自分は基本的に以下の事に当て嵌まる台を選んでます。
1、Big当たり回数がReg当たり回数より多く、しかも極端に差がある台。
(理由:単純にBigが来る確率が高いから)

2:100G以内に当たりが連チャンで来てる台。
(理由:連チャンする確率が高いから)

3:連チャンで来た後、ハマりに入るので、ある程度回されてる台

以上を注意してます。

ナイトペイジャーさん
[Lv.1]初心者

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2011/05/28 01:22

人それぞれの考え方があるから参考になるかわかりませんが自分の通ってる店のスペハナ高設定は朝一から掛かりが良くハマらずでコンスタントに当たってるよ。


オカルト的になるけど初当たりに対して3、4連の繰り返しの台は大体、終日勝負台ですよ。
コイン持ちも違う気がしますしね。


後は設定4を基準で合算より上回ってるぐらいで3かな?
と思うぐらいでね。


推定設定6を何度か打ったけど7000回して合算で105~125ぐらいで落ち着くかな?

ブッダさん
[Lv.1]初心者

ブッダさんからの回答

日時:2011/05/27 03:46

いい台ね~?(^^;)それがわかれば皆さん苦労しないのだけれど・・僕なりの台の選び方はあくまでも高設定にこだわった選択しか逆にないと思っているので、そういう意味ではボーナス合算でより引けてる台かな(^_-)ポイントとしては同じボーナス合算の台があったとしたらビッグとレギャラーを満遍なく引けてる台の方を重要視しる!ってところかな☆是非がんばってください!

わがまま天使さん
[Lv.5]マニア

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/23 19:28

どのホールの台を探しても…


良い台など皆無ですよ

あなた自身が都合良く


偶然にボーナスを引けたなら……


その台は、良い台に


見えるのです


逆にハマれば、


悪い台に見えるのです

台自体の良し悪しは


まったく無いのです


自分の運次第なんですね



\(・ω・)/



この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)