スペシャルハナハナII-30

ナイトペイジャーさん
[Lv.1]初心者

[質問27521]ナイトペイジャーさんからの質問

一瞬の光

締切済
日時:2011/05/15 23:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった78

今日、花びらが一瞬光ったような気がして?
5秒ぐらいから回ししてたけど光らずで7を目押ししたら揃ったけど体験した人いますか?
友達は信用してくれません。
体験ある方返事ください。
よろしくですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.5]マニア

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/06/10 18:13

ビック確定演出で、その演出ありますよ。そのゲームで仮に気付かなくても、次ゲーム光るので、問題ないし、友達も貴方も、あまり打ち込んでないでしょ?
このビック確定演出は一つ前のニューハナハナだっけ?前作の台にも『まばたき』という光り方でありますよ。

カヲル香るさん
[Lv.1]初心者

カヲル香るさんからの回答

日時:2011/05/21 18:13

ハナハナジャンキーなら絶対に見逃さないプレミアムですね、しかし、個人的にはプレミアム=低設定のイメージがあるのでプレミアムばかり出る台は早めに見切ります。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

一瞬の光で回転時に花びらを見てないと見落とすね。

プレミア=低設定の考えの人多いですね?

気にしてなかったけどその後の展開など気にしてみます。

むらまつさん
[Lv.1]初心者

むらまつさんからの回答

日時:2011/05/17 16:34

それは超低速って光かたです。
ニューハナの時からありますよ。

爆笑ピエロださん
[Lv.1]初心者

爆笑ピエロださんからの回答

日時:2011/05/16 12:36

 プレミアゲットおめでと

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

ありがとう。
わかってくれる人がいて良かった
友達に早速報告します。

りよんりよんさん
[Lv.1]初心者

りよんりよんさんからの回答

日時:2011/05/16 07:36

プレミアだと思います左右交互にピカッ、、ピカッ、、ピカッっとほんのわずかに光るはず
見た目上わかりずらいからかわかりませんがその後1、2ゲーム回すと普通の点滅になった気がしますよ

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

ありがとう。
光った瞬間はあれっ?って思うぐらいの僅かな光だったからわかってくれる人がいて良かった

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)