スペシャルハナハナII-30

しろみタマゴさん
[Lv.2]回答好き

[質問24881]しろみタマゴさんからの質問

通常打ち方

締切済
日時:2011/04/25 23:04:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

よく、打ち方で通常時は左リールにチェリーを狙うとか聞きますが、適当打ちと、どう違いがあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.5]マニア

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/21 18:19


チェリーの役は…


取りこぼしする(損する)


可能性が有るからです。


チェリーの役を引いたゲーム時に



外見では解りません!



チェリーの役を何時



引いても良いように、



常にチェリーを狙って



左リールを止めるのです!



\(・ω・)/



かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/26 00:51

損する
別に狙いたくないなら狙わなくてもいんじゃないかな
一日回したらボナ一回分は軽く損するけどね

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)