スペシャルハナハナII-30

さらマンさん
[Lv.1]初心者

[質問23575]さらマンさんからの質問

朝イチ台選び

締切済
日時:2011/04/16 12:43:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

どんな台打てばいんですか
あといくらぐらいまで回していけばいんでしょか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/14 20:19

どの台でも同じです。


その日に沢山ボーナスを出す予定の有る台などは無いのです。


履歴を見ても無駄です!

役に立ちません。


単なる気休めです。


台に意志は無い。


後


いくら回すか?


何回で止めても


心配なし。


天井が有りませんので、

\(・ω・)/



しろみタマゴさん
[Lv.1]初心者

しろみタマゴさんからの回答

日時:2011/04/25 02:32

朝一の台選びはかなり慎重になりますね
その日のデータが全く無いので、設定判別要素が無いからね。
ですから、前日、2日前、3日前のゲーム累計や、ボーナス累計から判別していくしかないと思います。

乃木坂春香さん
[Lv.6]セミプロ

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/19 17:56

同じ質問は何回もあります。
また店によって特徴が変わるのでそういった質問は意味ないです。

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)