スペシャルハナハナII-30

ひろゆきのさん
[Lv.1]初心者

[質問22230]ひろゆきのさんからの質問

有りですか

未解決
日時:2011/04/06 10:08:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

確率が良い台を途中から打っても負けてばかりです。
収束狙いで、確率がとんでもなく悪い台や、大ハマリ台や、単発続きの台を打つのってどうなんですか?

【お礼】

プロの人となると波とかも読んだりするんですか?
僕はオカルトかもしれませんが、確率は6並で500以上ハマリ単発の台が、次の初当たりから一撃千枚くらい出ると思ってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しろみタマゴさん
[Lv.2]回答好き

しろみタマゴさんからの回答

日時:2011/04/25 23:40

確率が良い台といっても、朝一から閉店まで回し続けてずうーっと出っ放しということはありません。
どの台(設定1~6)でも、収支の波があるので、設定が良い台でものみ続ける事はあります。逆もしかり。
要はタイミングです。

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/12 09:24

ハナプロの乃木坂様の仰る通りです。
最近僕も妥協捨てて打ってますが、たまに確率ひどい台をうっちゃいます…。
*
だってれんちゃんしてくれるときはしてくれるし…。
*
打ちたいと思うか…とにかく勝ちたいと思うかによりけりですが、乃木坂さんのような打ち方がパーペキだと思われます。
はまり台についてはここじゃ収まらないので僕のスレにでもきてくださいな

乃木坂春香さん
[Lv.6]セミプロ

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/10 14:14

収束といいますがそこまで回していたのは貴方ではないので確率がいいから回したが負けた=収束したからと言うのは違います。

少なくとも夜から打つならば、確率が6を超えている台→人によっては設定7とか8と言いますが→そういった台を狙うのが一番です。
そして妥協は一切しない。
→設定6くらいだから打つというのはやらないことです。

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/10 00:47

僕はよくやりますね…。

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

どんな感じの台攻めます

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)