スペシャルハナハナII-30

に2さん
[Lv.1]初心者

[質問16730]に2さんからの質問

リセット

締切済
日時:2011/02/25 23:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ハナハナ初心者なんですが質問です。聞いた話しなのですが設定変更後リセットモーニングがかかるらしいのですが法律変わってからリセットなくなったはずなのに。設定変更後リセットモーニングかかりますか? 

【補足】

やっぱりそうですか所詮わからない人がいってたことなので鵜呑みにはしてなかったので返答ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうすけ滝さん
[Lv.1]初心者

こうすけ滝さんからの回答

日時:2011/03/05 20:10

モーニングはありません。けど当たりやすいのは確かです。当たり乱数があるので

乃木坂春香さん
[Lv.4]検証員

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/01 18:36

間違いなく運です

けんしろーぽいさん
[Lv.1]初心者

けんしろーぽいさんからの回答

日時:2011/02/28 04:11

リセットモーニングゎないです。

設定変更後やリセットなどすると朝一早く光やすくなるっていうのはないです。実機でためした結果
自分の引きです。

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)