スペシャルハナハナII-30

くびなしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問114552]くびなしさんさんからの質問

ビック中のハズレ

締切済
日時:2013/05/21 10:44:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ビック中のハズレはサイドランプが光ったときにスイカのハズレでハズレるですか?ハズレが出れば設定6確定と聞いたですけど解析わかるかた?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/21 22:25

くびなしさん
スペハナと勘違いしておりました。混乱させてしまい申し訳ありません(..)

くびなしさんさん

くびなしさんさんからのコメント

いえいえスペ2をよくやるですけどビック中のスイカはサンハナに近い感じするけど、スペ2は解析でてないのかな?

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/21 12:42

サイドランプが光った時はチェリーかスイカが成立しています。どちらも揃わなかったら目押しミスです。
ハズレが出れば設定6確定ではありません。ハズレ確率は設定1.1/46~設定6.1/40です。微差なんであまり参考にはなりませんね。スイカ確率のほうが設定差大きくて使えます。設定1.1/163~設定6.1/109です

くびなしさんさん

くびなしさんさんからのコメント

ありがとうございます。スペ2  スペハナとビック中の小役とハズレの確率はいっしょなんですね。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/05/21 12:10

ハズレなんてそもそもあるんですか?

結構打ってますが見たことないですね

単純に取りこぼしでは?

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)