スペシャルハナハナII-30

よしひさん
[Lv.2]回答好き

[質問103159]よしひさんからの質問

やっぱり…5?

未解決
日時:2012/12/31 00:21:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日は朝イチ250まで追って引けず、目付きの悪いオッサンが489まで追ってスルー、三人目2Kでビッグ1200枚程度出て、770ゲームまで引けずその後見慣れない女性が990まで回してビッグから1900枚ゲット、その後浅いゲーム数で引きまくり2400枚まで伸びてました…やっぱり5だったんでしょうか… 昨年最終、1/175。 怖くて追えないよー皆さんの推測教えて下さい!

【お礼】

なるほど… ARTも告知機も基本は同じかも知れませんね。確率的には4以上だと思いましたが、ビッグだけ見るとそうかも… そう言えば何度かこんな台に覚えがありました。 確かにバケスイカは左先行だし…  参考にさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/12/31 03:11

奇数はハマりやすいが爆発しやすい

偶数は安定しやすいが爆発しにくい

これART機にいえることでノーマルタイプには関係ないですね

設定に関してはボナ合算から単純に3とかではないですかね

この質問についての回答

しげやん5700さん
[Lv.2]回答好き

しげやん5700さんからの回答

日時:2012/12/31 02:36

機種が機種やし…設定うんぬん、Bモノの可能性アリですね。ハマった後のストックされたかの様な一撃連チャン…怪しすぎですな…

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)