スペシャルハナハナII-30

ふにゃん//さん
[Lv.1]初心者

[質問100661]ふにゃん//さんからの質問

設定推測

未解決
日時:2012/11/30 14:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

総回転 9478
BB42
RB21

合算1/150

BB中スイカ 43
RB中 右10左11

差枚数、約+2900枚

6かなとは思ったんですけど、5ですかね・・・
推測お願いします

【お礼】

コメありがとうございます
正直、波は荒かったです 
4000回転ぐらいで3000枚ぐらい出て、そっから1500枚ぐらい呑まれて、1500枚ぐらいはきだしての繰り返しでした

なんだかんだ自分も6だと思っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしひさん
[Lv.2]回答好き

よしひさんからの回答

日時:2012/12/11 08:22

うーん( ̄~ ̄;)波が安定していたら6だと思います。 僕は昨日BB36 RB17 総回転8058  1/152 Rスイカは一回外しましたが左8右8  最大はまり595→455→436 300台が3回 200台が1回 後は全て200回転までに引きました。 1000回転台でRB100回転までに7連ありましたが、後半はBBが大半をしめ確率的には152ですがBBは220台で6濃厚だと思います。 5だと波がもう少し荒いんじゃないかな…?

この機種の質問一覧を見る(100)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)