月面兎兵器ミーナ

ボロマケさん
[Lv.1]初心者

[質問12403]ボロマケさんからの質問

三連

締切済
日時:2011/01/24 01:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

4連でART確定、3連で抽選とここのサイトにありますが、確率わかる方いますか?
今日高確中に度々ありましたが一度もARTいかす゛
低設定なだけですかねぇ

【お礼】

ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/01/24 16:04

全設定のはわからないですが、6の低確中の三連で25%あって、5の低確中の三連からの当選は実践上無かったみたいなので、そっから考えると高確中でも相当厳しいと思いますよ
答えになってなくてすみませんが、ミーナは6のみに的を絞らないとキツいと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(19)

月面兎兵器ミーナの関連情報


設置店舗(全国)