アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

セルピーさん
[Lv.1]初心者

[質問9117]セルピーさんからの質問

確率

未解決
日時:2010/12/23 19:35:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

道フリーズとプレミアボーナスってどっちのほうがでやすいんですか

【お礼】

詳しい返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すいーぷさん
[Lv.4]検証員

すいーぷさんからの回答

日時:2010/12/23 21:45

PBは16000分の1ですが、道ははるかに出にくいと思います。
うるおぼえな記憶ですが、チャンス目出現後7G以内に単独赤7、もしくは単独レギュを引いた場合のみ、道演出が発生します。
ただでさえ単独ボーナスを引くのが難しいのに、7G以内という制約があるのはかなり厳しいかと。

この質問についての回答

クニッチさん
[Lv.4]検証員

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/23 21:01

プレミアボーナスの方が出やすいと思います。
自分は今までにプレミアボーナスを5回ひきましたが、道は1回しかひいてないのでプレミアボーナスの方だと思います。

ゆうNo.3さん
[Lv.2]回答好き

ゆうNo.3さんからの回答

日時:2010/12/23 20:07

道の場合道演出が単独で成立してるわけではないので確率はちょっと違ってきますが、プレミアボーナスのほうが出やすいですよ

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報