アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

こよちさん
[Lv.2]回答好き

[質問8548]こよちさんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2010/12/17 21:42:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

道フリーズを引きREGで3回闘魂注入この時のストックは何個なんですか?かなり喜んでいたら9回で終了その間に引きがなくボーナスはありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2010/12/18 13:18

あれ?道フリーズは7個以上やなかったですか??

こよちさん

こよちさんからのコメント

返答ありがとうございますそうですよね?道だけで7つ確定で闘魂注入で10個以上はあると思ってたんですけど

クニッチさん
[Lv.4]検証員

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/18 00:14

すいません、先ほどの回答ですが7個確定です。ビック中のフリーズが3個~7個のでした。

クニッチさん
[Lv.3]常連

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/18 00:06

道フリーズのストックは最低3個で最高7個です。1ストックで最高5セットあるから引きが強ければ3ストックで15連します。ゲーム終了時に扉がしまり、お願いしま~す演出だとストックの消費はなくセット数の消費なので、ストックがあるとわかっている場合はお願いしま~す演出が出なかった場合にストックを消費したと考え計算すると分かりやすいと思います。

こよちさん

こよちさんからのコメント

解りやすい返答ありがとうございました

★ベヒモス★さん
[Lv.1]初心者

★ベヒモス★さんからの回答

日時:2010/12/17 21:52

たしか7個以上です。
あとはボーナスや上乗せ演出でヒキ次第ですね。

こよちさん

こよちさんからのコメント

返答ありがとうございますやはり引きですか

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報