アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

左馬介さん
[Lv.1]初心者

[質問7223]左馬介さんからの質問

ボーナス抽選子役

締切済
日時:2010/12/02 13:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

まだ猪木実戦してないし雑誌等も見てないんですがボーナス抽選子役小役はチャンス目がメインでチェリースイカがおまけ程度の確率ですか?
実戦した方感想お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.3]常連

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/12/03 00:15

あ、すいませんチャンス目ですが最近戦国も新台で入ってちょっとごっちゃになってましたボーナスに繋がったか記憶が曖昧なので間違ってる可能性ありです…ART抽選メインかもしれません…
種類に関してゎ1枚役が幾つかあった気がします。ですが変則打ち禁止ですので全てカバーするのゎ不可能デス出目ゎスイカハズレになります
ボーナスメイン子役ですがスイカチャンスリプゎ間違いなぃです!訂正遅れてすいませんでした
ちなみに弱・強のスイカの見分け方ゎ強スイカゎ中段まで滑ってきます

まちゃむねさん
[Lv.3]常連

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/12/02 22:18

ボーナスメインゎチャンス目(1枚役取りこぼし)弱スイカ チャンスリプ な感じですね
チェリーゎ空気デス笑 当ったらラッキー程度で!モード以降メインな感じでした。
強スイカゎ成立率の割に当らない感じが…笑

左馬介さん

左馬介さんからのコメント

ありがとうです
参考になりました
今度初打ち行くんですが(座れるか?ですが…)1つ忘れてましたチャンス目の強弱ってありますか?

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報