アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問47509]エヴァたろさんからの質問

ストック上乗せ

未解決
日時:2011/10/07 08:59:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

チャンリプからPBひいて
なんと2ダーで終わりました

しかしARTは23まで行きました 
何でこんな続いたんですか?
ボナはBIG2 REG3でした
押し順正解は1回だけでした

あとカメラマンが横切るのは何の意味がありますか?

【お礼】

回答ありがとです(__)
簡単に言うと引き強だったんですね
1ダーで最大2セットだと思っていたんで
悩み解決っす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/14 21:02

上乗せの可能性orすさまじい引きの可能性があります。PBは引いた時点でストック2、2回揃えて+2、で4つのようですが、PB中青7一回揃えると最大3個たまります、これで最大8個。ですが①個につき最大5セットありますので、今回は最大40になります。23でもかなり低い確率ですが、ありえます。


この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報