アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ナグモさん
[Lv.1]初心者

[質問35144]ナグモさんからの質問

昨日の事なんですが

締切済
日時:2011/07/11 09:08:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

闘魂チャンスに入り地元ステージで単発で終わりました今まで次回確定だと思ってたので、何故なんでしょうか

その時は地元ステージで画面の上に地元出現って文字もなく不思議と思いつつ打ってたら単発終了でした

北海道なんで札幌が地元ステージになると思いますが俺の見間違いなんでしょうか雪のあるステージって他にもありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきぼ§さん
[Lv.3]常連

ゆきぼ§さんからの回答

日時:2011/07/22 23:28

次回のストック有り時にホールが設定した地域が選ばれた時に『地元出現』演出が選ばれるんだと思いますよ

僕が通うホールは設定してないのかわかりませんが、何回ストック有りの時に地元(沖縄)が出ても『地元出現』が出ません

安心してみたいものなんですが

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/11 13:02

ホール側が設定するんですが、他の地区(チェーン店など)で使っていた台を持ってきた場合、また今の地区を設定しなおさないといけないんですよ
例えば熊本で使っていたきしゅを北海道に持ってきた場合、設定しないと北海道でつかっても地元は熊本となり、熊本出現で次回確定となります。とにかく上に地元出現と出たら次セット確定です。

ナグモさん

ナグモさんからのコメント

その猪木は導入直後に入った猪木なんで、店側が設定してないんですね参考になりましたありがとうございます

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/11 12:59

地元出現って文字がでないと継続確定じゃないですよ地元は店が設定できるんでいくら自分の住んでるところがでてもその店がちゃんとそこを地元設定してないと意味ないです

ナグモさん

ナグモさんからのコメント

ありがとうございましたお店で設定出来るとは初めて知りました

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報