アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

しろやんやんさん
[Lv.1]初心者

[質問22549]しろやんやんさんからの質問

第二天井で

未解決
日時:2011/04/08 15:23:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

青七REGを引いて、1回目2回目正解?して3回目ナビがでましたが闘魂チャンスは平均どれくらい続くのですか?熱いのですか?周りの視線が気になって…初心者ですいません。

【お礼】

みなさま回答ありがとうございました。結果21回闘魂に入りました。その間にBIGとかREGが入ったりして楽しかったです。スロットは肩が痛くなりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/09 02:45

ハバネロキングさん
最大七セットなのに1セットで複数当選って言い方はおかしくない
1セットのG数振り分けの話でしょ
複数当選じゃないじゃん
闘魂の数は増えるけど複数当選ではないよね
おねがいしますとかはストック消費しないからね

強ハズレ二回PB二回の46連が最高だな確かに猪木面白いよね
雑誌イベもやったしねしばらく設定入りそう

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.3]常連

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/04/09 02:33

三回正解で最低7個のストック確定です

最低7個と言うのも
1個.2個.1個.5個.1個.3個.1個
の様に一つのストックに複数セット当選している場合があるので平均10~15連続位が望めます

最低セット数の7個で上乗せも無い場合もあれば、上乗せしまくりの40連なんて事も有るんで一概にには言えませんが、経験上13連位が多いですよ

自分は最高で36連です

猪木楽しいですよね

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/08 15:59

三回正解でしょ
七セットよ(笑) 
そりゃみちゃうよ
後は頑張って伸ばしましょう

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報