アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

N0sselさん
[Lv.1]初心者

[質問20122]N0sselさんからの質問

2回目ムービー

締切済
日時:2011/03/22 19:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

2回目でムービー流れたんですけど高設定の信頼度はどのくらいなのでしょうか?

初心者なのでよくわかりません
回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

出玉の錬金術師さん
[Lv.3]常連

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2011/03/24 02:33

正直あくまで参考程度にしといたほうがいいと思います。ちょうど今日、1日うってましたが最初の五回のビックで1回目ムービーが1回と2回目ムービーが2回見れたので終日うちましたがその他の設定判別では2か4(バケの色とTC中の上乗せゲーム)TC当選率は3、TCのハズレ、単独&リプボーナス、ボーナス合算、チェリースイカ合算は余裕で1以下でした。道とプレミアムボーナスひけたんでなんとか勝てましたが(笑)
↑
設定関係なし(-.-)y-~
過去になんどか2回目ムービー見たことありますが実際高設定と確信もって判別できたことはないです。ってかむしろ低設定濃厚なことのほうが多かったかな!?正直この機種の判別はかなりむずかしいですね。かなり引きに左右される台ですしね。

タカピー777さん
[Lv.2]回答好き

タカピー777さんからの回答

日時:2011/03/22 21:42

設定1で201分の1の確率で2から順に167、143、100、40、20分の1になります
なかなか出ないと思うんで信頼度は分かりませんが高設定だったんではないでしょうか

N0sselさん

N0sselさんからのコメント

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報