アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

けんじ☆さやかさん
[Lv.2]回答好き

[質問18583]けんじ☆さやかさんからの質問

猪木

締切済
日時:2011/03/10 23:50:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

赤7リプバーが左に止まれば一角じゃないんですか?
赤7BIGか赤7バーが揃うって書いてたのに外れました

しかもMAXベットを押せから背景赤で卍が出てプロレス対決の前に実写猪木が歩いてたのに外れました
これって外れる事あるんでしか?
外してから1360でボーナス引きました。緊急入院行って闘魂なら分かるけどペナルティ無しでビックってありますか?

猪木好きですけど今日わキレましたね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/03/12 03:21

自身過去に猪木の入場演出時に(弱スイカ成立)実写でハズレ経験あります。
導入間も無くで解析も出て無い時でしたが、実写は確定と某専門チャンネルで言ってましたので、でした。 左リール赤リプバーは確定ではありませんよ

SHUN☆さん
[Lv.2]回答好き

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/03/11 11:19

猪木天井恩恵はREGのみに反映
そりゃ天井後にBIG引くこともあるでしょ~~

よしだつたつやさん
[Lv.4]検証員

よしだつたつやさんからの回答

日時:2011/03/11 04:17

あの…一確じゃないんですけどその場合可能性があるのは特リプor一枚役orボーナスなので演出から考えれば特リプor一枚役と考えるんが妥当ではちなみに1360でボーナスはREG引かないと恩恵ないっすよ1230ぐらいで一回TC入ってませんでした余計な事かもしれませんが『ありえますか』って質問はやめたほうがいいです結果的に外れたならハズレなんです。受け入れましょう

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報