アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

あかたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問18172]あかたろうさんからの質問

第三天井付近の事で

締切済
日時:2011/03/08 12:32:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

猪木打ってるんですけど  第三天井付近で闘魂に入るんですけど その付近は高確何ですか? それか900回った時点で高確状態になるんですか 教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ステポさん
[Lv.2]回答好き

ステポさんからの回答

日時:2011/03/08 17:38

天井ゲーム数付近での通常時は高確というわけではないみたいですよ。打ってみた感じですけど
でも第三天井のゲーム数が1230からなので、そこでREGを取れば、全ナビ確定ですよ

猪木の天井は第一・二・三とあるのですが、REGを取らなければ始まりません。REGを取らなければ、天井ゲーム数はリセットされないのでREGが取る事が大事ですね第一・二天井でREGを取っても闘魂チャンスが1回~3回がいいところですけど

あかたろうさん

あかたろうさんからのコメント

有り難うございます

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報