アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

まちむさん
[Lv.1]初心者

[質問17396]まちむさんからの質問

子役カウンターで何を数えてるのか分かりません…

締切済
日時:2011/03/02 20:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

チェリー
高確チャンス目わ分かるんですが,,,


あと数えるのってなんですか?


ART中上乗せのときもいじってたり,ビック当たったときもいじってます! 優しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.8]研究員

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/03/03 18:56

ART中のハズレは設定差が大きいので数えた方がいいです。あと弱スイカでのボーナス当選率。小役とは関係ないですが、赤レギュラ青レギュラーの比率も数えた方がいいです。赤レギュラーが多ければ奇数設定、青レギュラーが多ければ偶数設定、比率が同じならば設定6の可能性が高くなるので。詳しくはボーナス確率を参照に

まちむさん

まちむさんからのコメント

丁寧にありがとうございました☆
参考にします

中村中村さん
[Lv.4]検証員

中村中村さんからの回答

日時:2011/03/03 00:52

ART中のハズレじゃないですか
上乗せ回数も追加カウントしないと正確なハズレの数が分からないし

まちむさん

まちむさんからのコメント

丁寧にありがとうございました(´・ω・`)
参考にしてみます

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報