アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

竹原英明さん
[Lv.1]初心者

[質問15329]竹原英明さんからの質問

道について

締切済
日時:2011/02/15 22:16:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

BIGとレギュラーの2種類ありますがどちらがストック多いですか?
最低7ストック確定は分かるんですがレギュラーを引いて全ナビ出るのにBIGと同じじゃ割りに合わない気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/16 14:06

あ、レグ時は三回注入による最低七個ってだけでした
ごめんなさいm(__)m

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/16 14:03

道は発生した時点で七個ストック確定。さらにレグ時は三回注入で+七個確定ぢゃなかったかな?
たぶんレグ時の方が出玉期待度でかいすよ

ヒロシ0721さん
[Lv.6]セミプロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/16 00:11

正確には青七ビッグ以外の赤七ビッグがレギュラーボーナス時に道演出がでますが、どちらも平均15連チャンすると書いてあるのを見たことがあります。獲得枚数から言うと、ビッグボーナスの方が得だと思います。滅多に引けないので、実践で比べるのは難しいですね。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報