アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ニタワイさん
[Lv.1]初心者

[質問12664]ニタワイさんからの質問

ART

締切済
日時:2011/01/25 22:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

夜背景でARTが終了したんですけど継続確定とかではないんですか?潜伏かもと思い50G回しましたけど入りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nanaRiRiさん
[Lv.2]回答好き

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/01/26 21:49

『地元出現』も、お願いします濃厚で確定ではありません!

たぁまぁさん
[Lv.2]回答好き

たぁまぁさんからの回答

日時:2011/01/26 11:23

夜背景で終わった事ないからわかりませんが、台枠の色が水色ではなく赤とかならストック確定ですよ
BGMの変化もストック確定です

殲滅完了さん
[Lv.4]検証員

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/25 22:57

夜背景アツイって話しがありますが意味ないですね。背景と地名が一致していればストック有り確定で地元凱旋と書いてあれば『お願いしま~す』が確定します。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報