アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

猫武者ホームズさん
[Lv.1]初心者

[質問12633]猫武者ホームズさんからの質問

バカンスモード

締切済
日時:2011/01/25 17:55:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

亀が出て来たり、砂の城が大きくなったりしたけど、普通にスルーしました。
バカンスモード中の熱い演出、確定演出教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

殲滅完了さん
[Lv.4]検証員

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/25 22:58

あとはマッサージ演出で水着が虎柄だったらアツイですよ。

@よりすけ@さん
[Lv.1]初心者

@よりすけ@さんからの回答

日時:2011/01/25 21:04

一番熱いのは宝箱金で魚群通過でしょう。宝箱茶で魚群通過は三回見てますがすべてスルーしました。あとは(1)マッサージする演出で女性の背後からの画面になる(2)亀や砂の城、台風、海で遊ぶ子供たちなどは3ゲーム続く(3)猪木氏が「げんきですかー」でなく、「ダーダーダー」(4)たいまつの前に猪木氏 
(1)~(4)いずれもチャンス目停止でちょっと期待ですね。
女性二人が「激熱よ」って言う時がありますが過度の期待は禁物です

猫武者ホームズさん

猫武者ホームズさんからのコメント

バカンスモード中にあまり当たった事がないんですよ。だから、どの演出が熱いのかさっぱりわからなかったので少しすっきりしました。女の人の種類やアングルで違いはあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報