アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

HONEY Bさん
[Lv.2]回答好き

[質問12066]HONEY Bさんからの質問

第三天井

締切済
日時:2011/01/21 12:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

じゃっかんおもったんですが、第三天井の1230ゲームまでまわしたとき〔ペナルティなしで〕解析ではストックが1つは確定します。とかいてあったきがするんですけど。掲示板みてたら第三天井こえてBBひいてなんもありませんでした残念です的なコメントがよくありますが、1230で一回闘魂チャンスはいりますよね?
なんどか天井までまわしたんすけど1230から前兆をへて闘魂チャンスにかならずはいってるきがします。特殊役をひいてないことから、1230。ペナルティありならその分のゲームをプラスで数消化後前兆に移行して、発動する。とゆうながれだとおもうんですけど、1230まわしてスルーの方おられますか?ペナルティとかたまたまチャンス役とかひいててかぶっててわかりにくいときもあるとおもいますが。個人的には第三天井到達後は必ず発動するんやろなとおもってます。まぁかならずといっていいほど天井のストックでは単発ですけど。
攻略紙にはこの質問の答えもかいてあるかもしれませんがいかんせんこのサイトだけしかチェックしてないので基本的なことかもしれませんが回答よろしくおねがします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずくん(2)さん
[Lv.1]初心者

かずくん(2)さんからの回答

日時:2011/01/22 22:08

自分ゎ第三天井で前兆か高確の最中に、ビックをひいてその後、闘魂無しで通常なら何回かあります
第三天井ゎ、ストックするゎけぢゃないみたいです

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/21 23:18

このサイトでも書いてある通りですよペナルティなしなら第3天井の1230で闘魂に入ります体験ないんで前兆経由するのかは知りませんがストック数はまだ不明ですが1セット以上ですほぼ1か2セットだと思いますが
第3天井入ってメリットがあるのはその後のREGだけです闘魂注入のナビ3回確定なのでビッグをひいても特にメリットはありませんなのであなたが見た掲示板の書きこみにあるようにビッグ後は特になにもないわけです

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報