アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

たみしありさん
[Lv.1]初心者

[質問10113]たみしありさんからの質問

PBが

未解決
日時:2011/01/04 07:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

PBを当て三回連続で右リール七が二つぐらい上で止まり、一度も七が揃わず終了PB時の七あわせはビタ押し出来ないと駄目なのでしょうか?機械的なものか?目押し出来ない自分が悪いのか?教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴォルティスさん
[Lv.1]初心者

ヴォルティスさんからの回答

日時:2011/01/04 08:20

枠内に青7狙ったら止まるので残念ながらヒキ弱ですね。
ちなみにぼくもヒキ弱です。

たみしありさん

たみしありさんからのコメント

朝早くからありがとうございます!やっぱり引き弱ですか
目押し出来ないのも情けないけど、引き弱も嫌になりますね!

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報