サイボーグ009~地上より永遠に~

あいああうさん
[Lv.2]回答好き

[質問9929]あいああうさんからの質問

SPAMのループ

未解決
日時:2011/01/02 01:29:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先日BIG中009揃いしてSPいきました
次のボーナスもBIGで009揃いなしでしたが再びSPでした

なぜですか??

【お礼】

なるほど
右リールの停止位置覚えてないですがきっとそぉやったんですね
それなら継続するって分かった上で安心感持って回したかったです

参考になりました
ありがとぉございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/01/02 10:59

ボーナス中の009が揃ったライン数だけSAMをストックします。
だから2ラインで揃ってた可能性が高いですね。

この質問についての回答

べにすさん
[Lv.6]セミプロ

べにすさんからの回答

日時:2011/01/02 02:30

2ラインで揃ってなかった

この機種の質問一覧を見る(10)

サイボーグ009~地上より永遠に~の関連情報