サイボーグ009~地上より永遠に~

しかやまさん
[Lv.1]初心者

[質問7297]しかやまさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2010/12/03 10:40:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

通常時にフリーズ引いたんですけど、これはかなり熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コウコウさん
[Lv.2]回答好き

コウコウさんからの回答

日時:2010/12/03 15:57

ロングだったらART確定+100上乗せだったはずです。
スーパー引いたときはART確定+450上乗せでした。

この質問についての回答

コウコウさん
[Lv.2]回答好き

コウコウさんからの回答

日時:2010/12/03 12:35

自分で引いたときは熱かったですか?
ちなみにロングフリーズかスーパーフリーズどちらでした?

しかやまさん

しかやまさんからのコメント

多分ロングだったと思います。でも、その後ARTに入ったんですけど何もなくすぐ終わりました。

この機種の質問一覧を見る(10)

サイボーグ009~地上より永遠に~の関連情報