パチスロ超時空要塞マクロス

ニャンタ(^^)さん
[Lv.2]回答好き

[質問56842]ニャンタ(^^)さんからの質問

◇・マクロス・赤七揃い

未解決
日時:2011/12/06 20:03:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

昨日の事になります。ボーナス確定後、
◇・マクロス・赤七
予告が出ました。予告通りに揃えたのですが、外れた時と同じ動作でした。
ABだったのですが、何か影響のある役なのでしょうか?

【お礼】

質問して大分経つので、〆ます。ご回答頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.8]研究員

レア物さんからの回答

日時:2011/12/06 21:40

ニャンタさんお久しぶりです
楽しく打たれている事を願っています

その役は一枚役=チャンス目です
ボーナス確定後は特に何も影響はありませんので
一枚をフォローするかボーナスを揃えるかはニャンタさん次第です
自分ならボーナス揃えます差枚数で一枚役とると損しちゃいますから
それでは良きスロライフを

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さんからのコメント

レア物さん、こんばんは。

ご無沙汰してました。早速ご返事頂きありがとうございます。m(_ _)m

一枚でも当たり、ってあるんですね。

揃えたのに払い出された感じがしなかったので何だか不安になってました。
以前質問したシングルボーナスみたいなペナルティを引いてしまったのか、とか勝手に妄想して…気になってたんですよね。

いずれにせよ、大した影響は無さそうなので安心しました。

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報