パチスロ超時空要塞マクロス

ニャンタ(^^)さん
[Lv.1]初心者

[質問53892]ニャンタ(^^)さんからの質問

シングルボーナスとは?

未解決
日時:2011/11/16 23:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

はじめまして。[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタといいます。

初めての質問です。シングルボーナスってなんなんでしょか。

ボーナスの一つだと思うのですが、外さなきゃいけないなんて書いてありますし…。

あまりにも基本的な質問で恐縮なのですが、ご教授宜しくお願いします。m(_ _)m

【お礼】

レア物さん

今日は、それほど考えず打ったのですが、久しぶりに勝利できたので良かったです。
下手に考えちゃうと楽しくないし、勝てないかもですね。まあ、ビギナーズラックだと思いますが…。
いずれにせよ、質問は〆切にしたいと思います。
ご回答頂きありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.6]セミプロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/17 08:23

はじめまして
シングルボーナスとは、獲得枚数0枚役の事でART発動の機転となる役です。
特に気にする必要は、なく約1/16くらいで成立しています

揃えてしまうと数ゲーム、ペナルティが発生し、その間にレア役(やスイカ)を引いてもARTの抽選を受ける事ができなくなります
基本、毎ゲーム黒い図柄狙いがお薦めと言う事ですマクロスに変則押し以外ペナあったか忘れてしまいましたが…

わかりにくい説明で長々とすいません。
また質問あればいつでもそれでは、よいスロライフを

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さんからのコメント

レア物さん

なるほど、そういう役が存在する分けですね。もしくは[スイカ]を取りこぼさないようにするだけじゃないんだ。

マクロスに限らず、だいたいどんな機種でもBARと、その下にくっついてるを狙えばいいのかな、なんて安易に考えてました。

パチスロって以外と奥が深いなあ。

いずれにせよ、参考になりました。今後のスロライフの参考にしたいと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/19 14:35

補足ですが毎ゲーム狙いでスベったらスイカ狙いで間違いは、ありません。
ようは、シングルを気にする事は、ないって事です

そんなに深く考えずに遊技してもらえれば幸いです

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さんからのコメント

分かりました。元々、日頃のストレス発散というのもあって始めたというのもあります。考えすぎたらもともこもないですよねなので、あまり考えず、打っていきたいと思います。
ご丁寧に、ありがとうございました。また、何か分からない事あったら質問させて貰おうと思います。m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報