天空のシンフォニア

うまホースうまさん
[Lv.1]初心者

[質問6479]うまホースうまさんからの質問

フリーズで

未解決
日時:2010/11/23 03:40:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

レッスン3と表示されていて
フリーズの時は逆押しをする事を知らないで順押しをしてしまい
次のチャンスゾーンで逆押し赤7ナビ出てARTに入ってワンセットで終わったのですが
もしかしてかなりもったいないことしましたよね(^_^;)

【お礼】

今さらながら一安心しましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オオトモさん
[Lv.4]検証員

オオトモさんからの回答

日時:2010/11/26 09:26

チャンスゾーンが終わったならストック消滅
チャンスゾーン継続なら大丈夫だと思います
ちなみにレッスン3はストック一個以上確定なので、ワンセットで終わる可能性はあります

この機種の質問一覧を見る(16)

天空のシンフォニアの関連情報