極お父さん ~舞い降りた天使???~

設定2さん
[Lv.8]研究員

[質問4580]設定2さんからの質問

超高確

未解決
日時:2010/10/28 19:40:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

中にボナ(REG)を引いて→ボナ中に確定目は出ず→中央に父のステージスタート→そのステ中に父黒リリベと父赤中チェを獲得→就寝ステに移行→何事も無く終了

そこで質問です
超高確中のボナと中央に父マークステ時のリリベと中チェのART確率はいかほどでしょうか
まさかの突入せずでです

【お礼】

回答ありがとうございました
まさかのシャッターステが前兆(フェイク含む)だけだったとは
しかも中チェってボナと高確移行しか期待できないのですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさよし☆彡さん
[Lv.1]初心者

まさよし☆彡さんからの回答

日時:2010/10/29 01:36

はじめまして(^^)
質問についてですが,シャッターステージで特定役をひいたからと言ッて特典はないようです
ちなみにバケ後だと高確だと思うんですが,チャンス目からのART突入率は6でも35%,中チェは10%程度らしいです
むしろ高確中の中チェはボナ重複に期待ッすな♪

この機種の質問一覧を見る(18)

極お父さん ~舞い降りた天使???~の関連情報