極お父さん ~舞い降りた天使???~

なかだし君さん
[Lv.1]初心者

[質問2715]なかだし君さんからの質問

ART継続について

未解決
日時:2010/10/05 22:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった49

95の継続率が選択された場合ボナひいても継続抽選にもれるまでひたすらループするのですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。ですよね~ただやはり解析でるまでは、安心できないですね(笑)
またなにかありましたらお助け下さるとありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/06 00:34

まだ情報が少なくて、私の個人的な意見で申し訳ありませんが、これだけボーナス合算が高く、ボーナスでの獲得枚数が少ないので、ボーナスで終了ということはないと思います。だったら95%継続なんて継続率のあるART付ける必要ないですもんねスペック的にも、1度は打って95日%継続のART引きたいですね

この機種の質問一覧を見る(18)

極お父さん ~舞い降りた天使???~の関連情報