ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ウルフルさん
[Lv.1]初心者

[質問65908]ウルフルさんからの質問

ビック中の7揃い

締切済
日時:2012/02/04 07:57:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ノーマルビック時、ルパンを選択した際、シングルのセブンをそろえたあと、またタイプラでシングルを揃えました。
ここで質問なんですが、このあとの展開はスーパーヒーローですよね?
ゼニガタイムに入り、消化後、20程回しまたゼニガタイムになりました…
ビック中のシングル揃い2回はゼニガタイム2回でしょうか?
長文すいません…パニクったもので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀英さん
[Lv.1]初心者

雀英さんからの回答

日時:2012/02/21 23:51

SH時のビッグ中7揃いなら、いくら揃っても嬉しいんですがね

ちなみにシングル7二回なら100G上乗せですよ

ウルフルさん

ウルフルさんからのコメント

そうなんですねSH中こそ2回もそろえれたことないですありがとうございますm(_ _)m

ともひさ。さん
[Lv.3]常連

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/02/20 20:34

シングル7はゼニガタイムです。
スーパーヒーローに突入するにはダブル7です。

ウルフルさん

ウルフルさんからのコメント

ってことはシングルを2回揃えようが3回揃えようがゼニガタイムなんですねありがとうございます

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/04 20:04

ゼニガタイム以外当選しないそうです。ちなみに9割方1個ストックです。

マジハロと言ったのは、ART中にカボチャ図柄が2回揃うとキングカボチャンス確定、1回でも4分の1でキングカボチャンス当選だからです。

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/04 09:57

BIG中のシングルはARTストックです。ゼニガタイムしかストックしないはずです。マジハロと勘違いされているかもしれませんね

ウルフルさん

ウルフルさんからのコメント

マジハロ?はどうかわかりませんが、ルパンではシングル2回でもゼニガタイムのストックになるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報