パチスロピンポン

あいぼん!さん
[Lv.1]初心者

[質問19413]あいぼん!さんからの質問

皆さんの意見を聞かせて下さい

締切済
日時:2011/03/17 21:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日、朝一ストレートで875回転でノーマルビッグがかかりビッグ中にW揃いし二回目のARTがスーパーPBでシングル揃いが四回ぐらいして、ART10連の間にノーマルビッグが後二回かかり最後は99Gを抜いて153G目に右下がりに台が揃い3G後ぐらいにDCに入りその後PB入り単発で終わりその後99Gを超えて天国を否定しました。通常A、B問わず弱チャンスは天国以上確定でわないんですかね? その後295Gで強チャンスでART突入し99G以内でARTが4回かかりました。通常ゲーム総回転4200Gでノーマルビッグが5回とPBが25回かかりました。ハマりは最初の875G台と770Gであとは300G台等通常モードで確率がうすいとこでの当たりでした。先の弱チャンスでの解除の件と設定推測の件
皆さんの意見を聞かせて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/15 22:58

弱チャンス目は天国以上確定のようですが、直ぐに転落しちゃいますよ             設定推測ですが、このサンプルだけでは、推測する事は難しいですよ  ゲーム数が少ないので

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報