リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

RYO♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問69826]RYO♪さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/02/29 11:41:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

BB中の強扉演出で枠上に青7がとまったんですがこれって押すタイミングが早いだけなのかなんなのかわからないんで誰か分かる人いたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†~Alex~†さん
[Lv.2]回答好き

†~Alex~†さんからの回答

日時:2012/03/04 07:16

一応、打ち方としては気にしなくて良いですよ。
BARを揃えなくても内部的にARTが当選していればARTが発動しますし、ハズレだとベルが揃います。

ちなみに、演出があった時に青7狙いをすればBARハズレ+チェリーを回避出来て、ボーナスの払い出しが少し多くなりますよ♪

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/02/29 11:53

そん時ベルが揃いませんでしたか?
目押しが正確なら内部でバー揃い成立の1確目ですよ!
順押しバー狙いなら下段バー揃いのフラグと一緒ですよ!

RYO♪さん

RYO♪さんからのコメント

回答ありがとうございます確かにベルが揃いました

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報