トップをねらえ2!

ゆうこりんこりんさん
[Lv.1]初心者

[質問26167]ゆうこりんこりんさんからの質問

ボーナス中に

締切済
日時:2011/05/05 15:55:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ノノがガンバスターのコスプレをして7が揃ってないのにARTに入りました
これは何なんでしょうか
どなたか分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イツモイルヤツさん
[Lv.2]回答好き

イツモイルヤツさんからの回答

日時:2011/05/07 18:24

ボーナス中なら7揃い時の目押しミスではないかと

7は揃えなくても演出、音で解るので

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/05 20:19

普通にボーナス当選時のART抽選に当選しただけだと思います

ゆうこりんこりんさん

ゆうこりんこりんさんからのコメント

そんな感じの告知になるんですね
初めての演出だったので過度な期待をしてました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(24)

トップをねらえ2!の関連情報