トップをねらえ2!

にゃおさーさん
[Lv.2]回答好き

[質問1818]にゃおさーさんからの質問

BIG中7揃い

未解決
日時:2010/09/23 03:09:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

BIG中の7揃いはバスターゾーン突入確定なのか7が揃うたびにストックしていくのかわかるかたいますか?
あと7を揃えろの時に最初からシャッターが開いてノノがディスヌフのコスプレ?をしていたんですけどあれはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/23 07:45

7が揃うたびにストックしますよ
7揃い時やレバーON時に、ディスヌフのコスプレをしてる時は7揃い確定+その7揃いでストック三個以上獲得した時に出ます

にゃおさーさん

にゃおさーさんからのコメント

回答有難うごさいます
7が揃うたびにストックしてくんですね
コスプレは確定だけじゃなくて3個以上なんですかぁ
どおりで伸びたわけだ

この機種の質問一覧を見る(24)

トップをねらえ2!の関連情報