恐怖新聞 第二章

キャムロン?さん
[Lv.1]初心者

[質問760]キャムロン?さんからの質問

無限配達

締切済
日時:2010/09/07 17:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

先程無限配達に入ったんですけど150回転目にいきなり終わってしまいました



これってBONUSまで継続するんじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井警備隊さん
[Lv.2]回答好き

天井警備隊さんからの回答

日時:2010/09/10 16:20

こんにち~
それは以前わたしの隣台の人が無限に入り(いいなぁ)と思った五分後ぐらいに通常になってたのを見ました。あれは間違いなく押し順ミスでしたね。目撃したので間違いないです

またかなまんさん
[Lv.5]マニア

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/07 19:58

演出中にナビでたのを見落とした可能性が高いです。
それ以外に終わる可能性は0です。

またかなまんさん
[Lv.5]マニア

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/07 17:34

それは無限じゃないんでは?
それかナビ(リプレイ)の押しミスしたんじゃない?

キャムロン?さん

キャムロン?さんからのコメント

バケ中にフリーズに引きました。なんか無限中に宇宙人に連れ去られる演出みたいなの外したら通常だったんですよ

この機種の質問一覧を見る(5)

恐怖新聞 第二章の関連情報