悪魔城ドラキュラII

からさわよしなおさん
[Lv.1]初心者

[質問631]からさわよしなおさんからの質問

バトル目とREGなしからの無間回廊ステージ(CZ)突入

未解決
日時:2010/09/05 13:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、初めて遭遇したのですがこの現状は一体どういうことなのでしょうか?
そのARTはスイカ上乗せがあり6連でおわりました

【お礼】

バトル敗退後に数ゲーム回したあとだったので内部確定だと思います
参考になりました。(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラミアスさん
[Lv.2]回答好き

ラミアスさんからの回答

日時:2010/09/05 14:41

恐らくはバトル目のバトル敗北からの内部的ART当選パターンなのではないのでしょうかそれ以外でのパターンは考えられません自分でバトル目を引いてないのなら前任者がバトル目のバトル敗北後即やめした可能性が高いですね

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報