悪魔城ドラキュラII

しげきげしさん
[Lv.1]初心者

[質問3582]しげきげしさんからの質問

573G

未解決
日時:2010/10/16 16:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

高確ゲーム数が573Gになったんですけど
すぐにバトルに入り消えてしまいました
どういう事ですか?
教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.8]研究員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/16 17:53

573=コナミです

お馴染みプレミアですが、単なるバトルですww

自分ゎ今の所、継続してますが…確定かな?

ちなみに前作の悪ドラでゎ
ミッションG数が573Gになって1Gでクリアなどがありました

しげきげしさん

しげきげしさんからのコメント

ありがとうございます。
まだ継続してます
2時間たって2000枚こえました
久しぶりに出て楽しいです
周りに蒼天とか鬼武者がどんどん出てるなか
コツコツと頑張ってます

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報