悪魔城ドラキュラII

テルヒさん
[Lv.1]初心者

[質問341]テルヒさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2010/08/30 04:38:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ART中にもフリーズゎするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラミアスさん
[Lv.2]回答好き

ラミアスさんからの回答

日時:2010/08/30 18:15

あるサイトでみたら、無限回廊中、DBB中はフリーズ発生しないと書いてありましたね前作ロングフリーズ確定だったのに残念ですね

この質問についての回答

ホルモン86さん
[Lv.1]初心者

ホルモン86さんからの回答

日時:2010/08/30 21:46

絶対しません

ラミアスさん
[Lv.1]初心者

ラミアスさんからの回答

日時:2010/08/30 17:05

前作はART中にフリーズするとロングフリーズ確定だったので、今作も同じ仕様であれば、ロングフリーズ引いたら発生すると思いますちなみに無限回廊の時はフリーズ発生しないらしいです

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報