悪魔城ドラキュラII

☆たかなつ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問244]☆たかなつ☆さんからの質問

サブウエポン

未解決
日時:2010/08/28 00:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

聖水なら迷わず着席

【お礼】

みなさんありがとございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 01:27

聖水で十字架3つ以上なら座りますね

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

怜央さんはそこからなら+収支ということですよねありがとうございます

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 17:28

マジすか?
聖水で何度負けたことやら‥
十字架じゃないと勝てる気がしません

∞ユゥ∞さん
[Lv.4]検証員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/28 11:31

自分ゎとりあえず座ってズルズルお金を使って負けてしまうパターンですww

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

よくあるパターンですねw/ 私も引けない時は全然ひけません

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 02:35

微妙ですが明らかに高設定っぽければ勝負しますね。
まあ最終的には自分を信じるしかありませんが…

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

己のヒキを信じて打てば勝てると思いこもう

Y34セドさん
[Lv.2]回答好き

Y34セドさんからの回答

日時:2010/08/28 01:08

少し悩んで座りますかね

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
悩むとはどう悩むのでしょうか

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/28 01:06

これゎ普通だと勝てる確率の方が高いのですかぁたしゎ庶民にならなきゃだめなんでしょうかヒキ強いんですか

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

自称アイドルのあなたは素敵ですので庶民にならなくてもいいと思いますがw/
ん~勝てる確率はわかりません私は7割くらい勝ててます庶民はお金への執着心が強いので勝ててるだけかもしれませんしw/

ばり濃って?さん
[Lv.3]常連

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/28 01:01

ですな
コメント待っとこ

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/28 00:56

聖水の台を5台打ったことありますが全部だめでしたぁオーノー

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

小倉ゆっこりん様返答ありがとうございます
ふっ俺は10回打っても勝ってるぜやっぱアイドルと庶民の違いかなw/ ってか勝てないのかリアルに引きがいいだけだと思いはじめて怖くなってきましたけど

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報