悪魔城ドラキュラII

ひたぎクラブさん
[Lv.2]回答好き

[質問234]ひたぎクラブさんからの質問

RB中?

締切済
日時:2010/08/27 22:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バトル目からバトルに行き敗北したら時々サブウェポンの所にRB中ってなりますよねあれはなんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 17:35

バトル演出の最終ゲーム時に MAXベット押して演出カットするとたまに出ますよね
内部でRBがまだ成立してるはずなんですが‥。
あれって復活したりしないのかな?
スイマセン質問に解答したつもりが逆に質問になっちゃいましたね

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/28 00:06

バトル演出は終わってるけど、内部的にはボーナス中ですよってことです。

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報