悪魔城ドラキュラII

ダエスケさん
[Lv.1]初心者

[質問1138]ダエスケさんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2010/09/13 17:13:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ART中や通常時のチェリーとスイカの取りこぼしって内部がどうなるのですか?もしかして取りこぼすと高確から低確に転落するんですか?誰か教えてください!!?後設定法則のしかたがイマイチわからないので教えてください!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/14 10:38

予想で申し訳ないが、レア役=高確移行確定ではないので、ステチェン時に高確に行ったかもみたいな感じに打ち手をドキドキさせるようになってるんじゃないですかね?レア役引いて何もないよりはステチェンなどをした方が打ってて多少はドキドキしたりしませんか?

ダエスケさん

ダエスケさんからのコメント

確かにそうですねありがとうございました!!また疑問に思った事があったら質問しますのでその時よろしくです

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/13 18:56

内部で成立してれば、取りこぼしても大丈夫ですよ
ただ、獲得枚数を損するので取りこぼさない方がいいですよ
無間回廊中は、赤7の時に目押しミスすると赤7成立するまでARTの抽選を行わないので、無間回廊中は目押しミスは厳禁です

ダエスケさん

ダエスケさんからのコメント

返事ありがとうございます。もう一つ質問します。チェリーやスイカを揃えた時に墓地ステに移動した時にまたチェリーやスイカを揃えた時に何故すぐにステ変更するのかが今いちわらないんです。そういうときに内部がどういうふうなってますか?普通に考えると高確中にレア-役をとるとさらに高確に移行するんじゃないんですか?

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/13 18:32

子役を揃えないと、その分の出玉が損になるよ
機械割にはその分も含まれているから、子役はちゃんと揃えた方が得だよ

オオトモさん
[Lv.2]回答好き

オオトモさんからの回答

日時:2010/09/13 17:44

小役は取りこぼしても、  ゲーム性に影響は有りませんよ
ただ、ナビを無視したり赤7ナビで揃え無いとペナルティが有るので注意 
.
設定法則のしかたって何の事ですか?

ダエスケさん

ダエスケさんからのコメント

返答ありがとうございます。ARTの初当たりの計算の仕方っていうか、例えばエヴァなら子役を数えて確率を割り出して設定いくつかどうかを計算することです。

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報