ニューパルサーV2

ありくすさん
[Lv.1]初心者

[質問12699]ありくすさんからの質問

優先!?

締切済
日時:2011/01/26 03:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

リーチ目でも、リプレイが揃ったらリーチ目より、リプレイが優先になるのですか?(゜∀゜;ノ)ノ


何度か経験して、気になっています(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずひさーーさん
[Lv.1]初心者

かずひさーーさんからの回答

日時:2011/02/08 22:10

もしかして変則押し、してませんか?

リーチ目は順押し、ハサミ打ちのみ有効です

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/26 11:51

よく言ってる意味がわかりません。 
リプレイが揃ったらリプレイ優先??

ありくすさん

ありくすさんからのコメント

左に7チェ蛙(蛙チェ7?) 右下段に蛙でリプレイだったのですが

リーチ目だと思ったら、リプレイになってボーナス狙っても入りませんでした。

この機種の質問一覧を見る(3)

ニューパルサーV2の関連情報


設置店舗(全国)