押忍!操

にゃんころうさん
[Lv.1]初心者

[質問12552]にゃんころうさんからの質問

はじめまして

締切済
日時:2011/01/25 04:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

前日、操で無限ART中に操のシルエットじゃない方のハズレ?対応のチャンスと文字が出て適当に押していたらが揃って高確のカラーバーがつきました。この演出は、ハズレ以外にも揃うのですか?
ちなみに高確は次回ボーナスまでつづきました

【補足】

すいません抜けてました揃ったのわスイカです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/27 01:16

その演出だとほとんどがハズレ対応なんですけど、スイカで 薄いこと引いて、 
高確にいったと思われるます。

高確1000ゲーム だったか? 
ちょっと忘れましたが

にゃんころうさん

にゃんころうさんからのコメント

ご返答ありがとうございますスイカでも極稀に高確抽選するんですね。一瞬ボーナスかと思いました。この演出発生のときに適当打ちで上段スイカ2連七が止まったのでちょっとビックリしました。
 勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(34)

押忍!操の関連情報