南国育ちスペシャル

ゆーさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問601]ゆーさんさんさんからの質問

押し順ナビ

未解決
日時:2010/09/04 23:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

今日、ART中に押し順間違えたのに継続しました…
8Gの蝶々も飛びました…
間違えると終了ではなかったでしたっけ?
知ってる方、教えて下さい

【お礼】

そうだったんですか
どきっとして困ってしまいました
すごいすっきりしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.4]検証員

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/05 01:00

前作ではパンク回避リプナビもあったので、それを間違えるとパンクでしたが、南国SPは最初以外はベルナビしかないので、間違えてもベルのとりこぼしのみで、パンクはありません
ドキッ!とはしちゃいますよね
コインロスを無くす、余計な事を考えない為にも、ナビは正確に消化したほーがいーですね

この質問についての回答

キ~ンさん
[Lv.2]回答好き

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/05 00:19

何回かは忘れたけど押し順間違えたらATに降格しますが復活するチャンスがあったと思いましたケド…。多分それかも…よ。

ゆーさんさんさん

ゆーさんさんさんからのコメント

教えて頂き、ありがとうございました

ラミアスさん
[Lv.2]回答好き

ラミアスさんからの回答

日時:2010/09/05 00:14

今作からART中はベルの押し順しかないので、恐らくベルを取りこぼすだけで通常時に転落はしないかと思われます。最初のAT状態の時に押し順をミスると転落すると思います(リプレイ)の押し順です。間違ってたらすみません

ゆーさんさんさん

ゆーさんさんさんからのコメント

教えて頂き、ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報