南国育ちスペシャル

きょみっさん
[Lv.1]初心者

[質問4881]きょみっさんからの質問

パンク

締切済
日時:2010/11/01 23:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

友達がART誤ってパンクさせてしまったら次回ART確定って言ってたんですが本当ですか??
僕はそんなの初耳で信じれないんですが
詳しい方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ICBMさん
[Lv.2]回答好き

ICBMさんからの回答

日時:2010/11/11 17:06

聞いた事ありません…
もしそうなら、わざとパンクさせて連続飛蝶させる裏技的なウワサ聞こえてくるはずだし。
ガセネタですね。

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/02 01:48

ん~、聞いた事ないですね
BLOOD+なら次回に残りゲーム数持ち越しなんだけど。
南国は、ないと思いますよ、ねぇ

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報