南国育ちスペシャル

きょみっさん
[Lv.1]初心者

[質問4185]きょみっさんからの質問

判別

締切済
日時:2010/10/23 18:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

南国って6以外判別できます?
今5かもって思う台怖くて捨ててきました。
朝イチ3連ちゃんと飛んで、その後5単、飛んで、単発挟んでまた飛びました。
そして辞めました。
11分の5で飛んでます。
けどARTの平気継続は2.2です。
どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.7]プロ

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/23 20:48

南国は6以外明確な設定判別はできません。飛び率から上か下かの推測は可能ですがあくまで推測の域をでない程度ではっきりと4以上とか下だとか言う事ができない機種です。推測だけなら飛び率から上っぽいですけど確実に高設定が突入される状況でない限り下のまぐれの可能性もあるので深追いしないほうが賢明かと。連チャン数も6以外はそれほど設定差があるわけではないので平均2.2連は引きがわるかったとだけだと思います。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/23 20:07

6以外は蝶連にさほど設定差がないので、平均2.2連はただの引きでしょう。初当たりで飛ぶ確率がいいので、高設定と思います。南国はボナ確率に設定差があまりないので、ちょっとハマると怖くなるので、あまり打ちませんが、それだけ飛べば続行もアリかもしれませんが、勇気ある撤退だと思います。

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報